『パンマルマスター』こう使ってね★効果的な使い方などを紹介

panmal-search-title

こんにちは。

パンマルマスターにお越しいただきありがとうございます。

ここではスマホでのパンマルマスターの効果的な使い方について簡単に説明いたします。

 

1. 検索窓(search)を使いこなそう

ページ右上にある検索窓(search)を使うことですぐに自分の知りたい単語や言葉を見つけることができます。

 

panmal-search

 

検索をタップすると以下のような画面が現れます。

 

panmal-search-step2

 

知りたい言葉を入力し検索するとキーワードに関連するワードや記事がズラ〜っと出てきます。

 

これで自分の知りたい単語が効率的に調べることができますのでぜひやってみてください。

 

2. カテゴリー検索や人気記事を見てみよう

一方で、知りたい単語がよくわからない、またはどんな単語があるのかざっくりと見てみたい方はカテゴリー検索をおすすめします。

 

今度は画面左上のハンバーガーメニューと呼ばれる三本線(menu)をタップします。

 

panmal-search-category

 

そうすると以下のような画面が現れ、カテゴリー別で単語を調べることもできます。

 

panmal-category

 

そしてその下には週間ランキングもありますので、今みんながどんな単語を知りたがっているのかを見ることもできます。

 

panmal-weekly-ranking

 

3. YouTube動画でネイティブの声を聞いてみよう

各記事内にはYouTube動画も載せています。

 

記事内から一つ一つ動画をチェックしてもいいのですが、動画のチャンネルに行くことでいっぺんに生のネイティブの声を聞くことができます。

 

トップ画面のタイトル下にスライダーメニューと言って横にスライドできるメニューがあります。

 

panmal-search-youtube

 

そちらの『YouTubeどーが』をタップするとパンマルマスターのYouTubeチャンネルに飛ぶことができますので、そちらもおすすめです。

 

パンマルマスターを上手に使いこなして、効率よく韓国語の上達に役立てましょう^^

\\忘れずにシェア&保存してね//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。